忍者ブログ
三段の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに作りました。

予告編風です


続編を作る気はないですが、希望があればつくろうかなと。

恋愛映画の予告編みたいなの作れたらいいなって思っただけです
PR
 えー、最近できた動画です。
 これで造った動画のストックはないです。



ジャンヌダルクの
救世主-メシア-という曲です。
あと今回は動画にテーマがあって
ランポススーツ
ゲネポススーツ
イーオススーツ
スノーランポスーツ
ガブラススーツ
を装備した5人組で
戦隊もののようにしようと

で、みんなに無理言って
その色にあった双剣用意してもらったり
スーツの前の普段着から、
スーツの色に合わせたよろいまでそろえてもらって
沢山撮影しました。
で、がんばって動画作ったのが↓なんですが
http://www.youtube.com/watch?v=uRiLIv3k1Oo
ちょっと納得いかなかったので
少し修正した上のようにしました。

とりあえず撮りすぎ?なくらい沢山とったので
この戦隊ものはまだ作ろうと思います。
他の曲で。
Youtubeでは案外いい評価みたいなので
調子乗ってもっとつくります。


追記:AVEXからの指摘により削除されました。
作成動画第3弾です。




JanneDaArcの霞みゆく空背にしてという曲を使ってます。
旅立ちって感じの曲で、動画はかなり適当な絵ばっかり。
愛のことを歌う歌詞もちらほらあるので、
そこらへんは適当にごまかしました。

そういえば、第二段の動画が他ブログで初めて紹介されてました。
反響はないですが。
まぁ、Youtubeに載せておいて「勝手に載せるな」なんて言えないので
どうぞ沢山リンクしてください。


追記:AVEXからの指摘により削除されました。
 MHの動画何個か作ってあるんで
紹介したいと思います。


曲はJanneDaArcのGUNSです。
激しい曲で攻めてみました。
基本的には戦闘するゲームですから
これくらいのがいいと思って造りました。
歌もGUNとか銃っぽいせいか
自然と動画の中の武器もボウガンで一杯に。
でもよ~く歌詞を見てみると

エロい意味でした。

それにしても動画をうpしたところ
コメントまでついちゃいました。
けっこう外国の人にも受け入れられて
よかったなぁーなんて
思ってみたり。


追記:AVEXからの指摘により削除されました。
 えっと、タイトルとおりです。
なんでエキサイト以外に造ったかと言うと
最近何かと話題のYouTubeの動画
あれを↓のように貼りたかったのですが
エキサイトじゃ無理だと。
というわけで色々さがして、
以前サイトを更新してた忍にたどり着きました。
で、なぜ動画を貼ろうと思ったか。
それは、最近動画編集ソフトを買って
それを使い、モンスターハンターdosの動画を
編集しまくってるわけです。
で、身内に評判のよかった動画は
YouTubeにアップしてみました。
動画って重いから
なかなかアップできなかったんですが
こういう動画サイトを使うと
簡単にアップできるんですよね

というわけで
フレンドと撮影した動画を
曲に合わせて編集しました。


ちなみに曲はJanneDaArcのStareって曲です。
ジャンヌの曲を使って
いろんな動画作ってやろうって
画策してます。

しかし、このYouTube。
使い勝手がいいところを日本人に目をつけられ
日本人の利用者が増えてしまって
違法な動画をアップする人がいたりするそうです。
だから、日本人アクセス拒否とか
そういうことになったら
動画をブログで配信することはできなくなります。

自分も偉そうなこと言えないんですが・・・・


無料だし!

便利だし!

今のうちだろうし!


使っちゃおうと思います。


追記:AVEXからの指摘により削除されました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/21)
(10/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]